プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

活動(BlogPet)

きょうコバスは、活動された!
それできょうは、圧縮したかも。
だけど、調子も共通したかも。
それでメイプルとここいらも遊泳するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「コバス」が書きました。

正解(BlogPet)

コバスは、最初を正解しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「コバス」が書きました。

要求(BlogPet)

きょうコバスは、メイプルの早めが要求された!

*このエントリは、ブログペットの「コバス」が書きました。

息(BlogPet)

きょうはバスーン♪と息しようかな。
バスーン♪は集中してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「コバス」が書きました。

コバス(BlogPet)

きょうコバスは、山田さんは適用するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「コバス」が書きました。

バスーン(BlogPet)

きのうバスーン♪と、解説したかった。

*このエントリは、ブログペットの「コバス」が書きました。

作曲(BlogPet)

バスーン♪は、裏づけみたいな作曲したいです。

*このエントリは、ブログペットの「コバス」が書きました。
ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>