プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

不連続練習日記の再開予告

諸般の事情から、ザ・シンフォニカの次回演奏会へ復帰、出演することになった(プロコフィエフの「キージェ中尉」とベルリオーズの「幻想交響曲」に乗る予定)ので、「不連続練習日記」を再開予定。

完成リードの通信販売

「要するに試し吹きをせずに買う」というリスクを犯してまでも、購買意欲をもようさせるようなWebは、どこじゃろかいという観点で見た場合、JDRは、合格だろう。リードの仕様についての記述が実に詳細で参考になる。NONAKA DRGは、どうかと言えば、「これじゃわからん」が本音。ファゴットぷいぷいの「リード売ります」…なんか、すっごく良さそうなリードの感じは伝わってくるんだけど、写真の1枚でもあると嬉しいのだが…メールでの問い合わせの対応次第だろう。そういう自分は、師匠のお手製リードを直接購入しているので、店頭や通販での完成リードの購入経験なし。

アルミ・ケース

JDRのWebサイトで、アルミ・ケース(写真入り)が売り出されていた(21,000円)のだが、軽いのか? 中を開いた写真が無いので、何とも言えないが、どーなんだろう。お持ちの方は、使用感などを掲示板にてお知らせいただきたく。

ハムカツ

ハムカツ

今日、嬉しかったことは、昼食に買った弁当に大好物のハムカツが入っていたこと。
勿論、ハムカツパンも好物だ。最近、am/pmに出るようになったんで、密かに喜んでいる。

バランサー

バランサーの件、早速掲示板へ多くのレスありがとうございました。自作も可能というレスもあります。

掲示板が活発に!

以前、掲示板のご利用を促したが、最近活発になってきた。嬉しいことは、1つの話題に集中するのではなく、色々な話題が提供されていること。「バランサー」の件、どなたかフォローよろしく。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

窓の社

窓の社(やしろ)」であって、「窓の杜」ではない。4月1日というこうとで、1年ぶりの更新だそうだ。「窓の杜とは」というリンクを開いて出てきたページに思わず笑。芸が細かくて好き。
ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>