FC2ブログ
プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ

山田(BlogPet)

きょうコバスはうさづでカスタマイズ例が出没するはずだったみたい。
それで山田さんで各種改造に提案するはずだったの。
それで担当者宛に来場したかも。
でも、メイプルで多用したよ♪
それでニニコと音源っぽい検討されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「コバス」が書きました。

2010 年頭所感

皆様、あけましておめでとうございます。

今年の演奏会関連の出没予定は、こちらにあります。ここに掲載していない分として、2月と3月に室内楽の本番がありますが、それは別途このブログでご案内しようと思っています。

まずは、2月21日のザ・シンフォニカ第47回定演。マラ9、そしておそらく生演奏で聴く機会は滅多にないと思われるミェチスワフ・カルウォーヴィチ作曲の交響詩「オシフェチム家のスタニスワフとアンナ」を大井 剛史先生の指揮で演奏しますので、どうぞお楽しみに。

個人的には、今年は色々な節目の年となります。就職して勤続25年目を迎えるとか、年齢的にもこの先のことをそろそろ考えておかないといけない時期になったと思っています。まぁ、何事も前向きに取り組んで行こうと思ってます。

それでは、皆様、今年もこの拙ブログと共々どうぞよろしくお願い申し上げます。

タグ: バスーン ファゴット IPOJ ザ・シンフォニカ

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
>