FC2ブログ
プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ

本番終了: 「アタッカは辛いよ」の巻(BlogPet)

バスーン♪の「本番終了: 「アタッカは辛いよ」の巻」のまねしてかいてみるね

ザ・シンフォニカの音抜け具合も良さそうな感じで聴こえていたが普段のタイミングと第3楽章アタッカでまだ少し調子が客席に喉が)が普段の治りかけで聴いている間に集中力が良くないこと。
体力配分的に喉が客席でいる間に吹いてしまうの最後の通した皆様に東京オペラシティ・コンサートホールにてキンボー・録画が良くないことは途中で初めてだったんですなんですな感じで聴こえているの本番の治りかけで聴いて2楽章の指揮で、管楽器メンバーにやってみたように。
もあるのクラとの通し。
考えているの掛け合いは感謝申し上げます!
考えていくと結構入ってしまったようにかなり冷静に!
次回は客席に行けず、またスタート地点に喉が渇くの指揮でも良さそうなんだ!
体力配分的に戻り、またスタート地点に決めたんだろうか。
体力配分的に喉が、普通に決めたようだ?
ご来場いただきましたけど、とても新鮮なんだろうか。
分かったんだ。
ステリハで疲れの音抜け具合もあるのはセーブ気味に吹いていた(と休んでセーブできるようだけど♪
第1楽章の通し。

*このエントリは、ブログペットの「コバス」が書きました。

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
>