プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

11/17のツイートまとめ

bassoon5091

いや、ホントに! しまだまさんの横で吹けますしね! @ayiganay: なーんだ、コントラいないんだったら、こっちの並よりそっちのコントラの方が役にたったかも。
11-17 23:51

@ayiganay そうそう、アソコはアレですよ、ったくぅ…。
11-17 23:50

Sオケの管分奏終わって外に出たら雨は止んでいた。
11-17 21:18

何とか次のSオケの管分奏に間に合ったでござる。
11-17 18:08

@ayiganay お疲れ様&ありがとうございました。
11-17 17:27

I just ousted @chuo_201_h7 as the mayor of 京王 井の頭線 渋谷駅 on @foursquare! http://t.co/nKNzVsKY
11-17 10:52

ヒッキーは健在なり! 宇多田ヒカル「桜流し」 http://t.co/tOEBxqWh #SAKURANAGASHI
11-17 10:21

今日は、午後会社オケ本番一週間前の合奏、その後、夜はザ・シンフォニカの管分奏とタフな一日となります。天気が下り坂のようですね。
11-17 08:27

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/qVAN72hZ
11-17 05:24

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>