プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

12/20のツイートまとめ

bassoon5091

18:20頃に母からSMS。「会社の近くで火事みたいだけど大丈夫?」、「なぬ!?」…どうやら、この火事のことだったようです。 http://t.co/kDyrLGLj TVでは夜だったせいか炎がかなり上がって見えたそうです。
12-20 22:04

PGPを導入しただけではなくて、ディスクの暗号化は完了してます? @hiroaki_komine: Windows 7 の新しいマシンに PGP Desktop 入れたら、起動が以上に遅いのですが、世の中こんなものなのでしょうか?
12-20 17:04

カレーうどんと小えび天盛りに、かしわ天なり。 @ 本場手打讃岐うどん 谷や http://t.co/MxCa4M9H
12-20 12:33

今日のランチは、ここ。 (@ 本場手打讃岐うどん 谷や) http://t.co/6mwi94dv
12-20 12:04

自宅用に購入した ThinkPad E430 のキーボード、いちいちFnキーと一緒に押さないとF1-F12キーが使えなかったんですが、BIOSで変更可能なことを知って使い勝手が元に戻りました。 http://t.co/B638jlkd
12-20 10:51

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/qVAN72hZ ? Top stories today via @yamakenkuidaore @undy_woodpecker @matsunoking
12-20 05:36

「孤独のグルメ」なう。 http://t.co/M3qPxAFU …自分は人よりも早くオーダーを決められる自身はあるなり。
12-20 00:11

今日は帰りがけに京王線が多磨霊園駅での人身事故で全面ストップしていた。井の頭線は動いていたから自分は大丈夫だったけど、甲州街道を歩いている人が多くて、去年の3.11をちょっと思い出してしまった。
12-20 00:00

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>