プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

12/31のツイートまとめ

bassoon5091

…だが、テレビ東京のジルベスター・コンサートへ移動。 http://t.co/jDSeSqlJ 今年のカウントダウンは、エルガーの「威風堂々」なり。さて、上手くいくかな?
12-31 23:31

BS6の吉田類の「年またぎ酒場放浪記」は、結構楽しかったりするなり。
12-31 23:21

やっぱオイラは、一度でいいから紅白で宇多田ヒカルを聴いてみたいんだよ…。
12-31 23:18

料理の鉄人は、どう考えても審査員がいけてないと思うのは、私だけ? どう考えても舌が肥えているとは思えないようなタレントは不要だと思うなり。
12-31 21:35

なぜか、コブクロの背の高いほうの人が玉置浩二に見えるのは、私だけ?
12-31 21:20

Perfumeがシンクロナイズド・スイミングの選手だったらかなりイイ線いくんでないかい?
12-31 21:17

@kazekaoru5gatu コンマスがマロ様だとまたちょっと違うのかもしれませんね。
12-31 20:46

高速第1楽章、スローな第2楽章、これまた速い第3楽章と聴き手の裏をついてくるところが憎いなぁ at ノリントンの第九。
12-31 20:38

あはっ、紅白、舘ひろしのバックで神保さんがドラム叩いてるぅ!
12-31 20:34

これだけ遅い第2楽章も乙なものですな at ノリントンの第九。
12-31 20:29

ノリントンの第九がなかなか面白い♪
12-31 20:13

楽器の吹き納めとお掃除だん。昨日不調だったLow C#キーは、キー・オイルを注したら直ったようです。良かった…( ´ー`)フゥ…♪
12-31 16:17

さぁ、楽器の吹き納めと掃除をしよう。
12-31 12:56

NHK BSプレミアムで映画「バック・ドラフト」をやってる。久々に観ているけど、こんなストーリーだったっけーという感じで見入ってしまっている。このあと「JFK」やるみたいなので続けて観そう。
12-31 10:45

[まとめ] 2012年のテクノロジートレンドを振り返る http://t.co/AQYTRzGe @IHayatoさんから
12-31 10:39

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/qVAN72hZ ? Top stories today via @ibm_idr_japan @niikosa @kilico3
12-31 05:36

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>