プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

01/13のツイートまとめ

bassoon5091

Sオケの2月の定演でストラヴィンスキーの「火の鳥」を取り上げますが、自分としては「火の鳥」は、やっぱ手塚治虫のこの作品の印象が強いのです。 http://t.co/R5zwSaa5
01-13 23:56

昨日イケてなかった第4楽章の最初のソロは、本日午後リードを替えてさらって録音してみたところかなり改善された。リード・コンディションの調整は、なかなか難しいですな。昨日は部屋が暑かったので乾燥を防ぐためにかなり何度もリードを水に浸してたのですがね。
01-13 23:40

…でもダイオウイカ、もっとデカイの来るかと思っていたのは、僕だけではないはずだ… http://t.co/LjAui0qA
01-13 23:37

録画しておいたフジTVの「dinner」を見終わったとこ。 http://t.co/MvPN77vR このドラマの脚本は、「ストロベリーナイト」や「謎解きはディナーの後で」の黒岩 勉氏なのね。どうりで、料理人たちに訳ありの人がいたりして伏線が色々とちりばめられている。
01-13 23:19

NHKスペシャルのダイオウイカを見始めたけど、同時に裏番組を2つ録画ちう。 http://t.co/LjAui0qA
01-13 21:06

街角でいきなりオーケストラがスターウォーズのオープニングテーマ曲を奏でた!ケルンWDR交響楽団によるフラッシュモブ http://t.co/oXm9toJW @mifdesignさんから
01-13 21:00

ちょいと探し物をしていて祖父(坂本万七)のことが書いてある資料を発見:「鑑賞の位相―美術出版社刊『日本の彫刻』をめぐって」 http://t.co/U6RBIx9b
01-13 19:38

録画セットだん。 RT @NHK_Classic: [NHK BSプレミアム(103) / 翌日00:55] プレミアムシアター ヤンソンス&バイエルン放送響 ベートーベン交響曲全曲演奏会? #nhk http://t.co/7Pf5cFrP
01-13 09:57

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/qVAN72hZ ? Top stories today via @takahisanagai @japan_arts @i_amabile
01-13 05:36

@_meg_meg 指揮は松尾葉子先生でした。メインが幻想交響曲で、ザルツブルク音楽祭の前夜祭みたいなので、野外で演奏しました。後はマイスホーフェンとウィーンの今は亡きソフエンザールにて。ちょうど故ヤマカズでジュネスで幻想をやった年でした。懐かしい思い出です。
01-13 01:17

お疲れ様&ありがとうございました。 @Sepperl: 年明けて最初の合奏。なんかショスタコ楽しくなってきた
01-13 00:06

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>