プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

01/14のツイートまとめ

bassoon5091

すっきりと晴れてますな@東京アメッシュ http://t.co/rVWlqLOm
01-14 23:15

チューナーですかね…それはなんとも残念なことです。録画はBDに焼いておきました。 @camehausseilot < うちのケーブルテレビの受信機(何て言うんでしたっけ?)の不具合で録画されてませんでした(T_T)
01-14 22:22

備忘録:「せどり」 http://t.co/sFNGEp07
01-14 22:03

@Sepperl 「もつ焼き 涌谷」っすね。
01-14 21:14

各地で確認された「すごい雪だるま」まとめ - NAVER まとめ http://t.co/zcAvjz5L
01-14 20:21

はい、ダイオウイカではありませんw @ayiganay: タコですか。
01-14 15:32

いやいや、俺も思うようにならん時もあるのよ。 @zemlinsky1217: @bassoon5091 さんのいけてないソロと言うのはどうにもイメージ付きません…。
01-14 15:25

雪の成人式って、昔は成人の日が共通一次試験日(昔の「センター試験」)だったはず。僕は、共通一次試験の第一期生なんだけど、初日は雪だった。試験会場の大岡山の東工大まで転ばずに無事に着いたけど「滑らない」ようにって心の底で思っていたっけw
01-14 15:24

12日のSオケの合奏でイケてなかった第4楽章の最初のほうのソロが悔しくて、今日は先ほどまでその時に使っていたリードを調整しつつ、さらってました。次回はもう少しまともに吹ける希望が見えてきたようです。
01-14 15:18

大雪注意報の窓からの眺めなり。  http://t.co/YruxvkVc
01-14 13:11

「どうしてレゴ社はこれを30年前に作ってくれなかったんだ…」感心されていたバケツ http://t.co/I9imyP7N @lbqcomさんから
01-14 12:25

大雪なので買い物に出るのを早々と止めて作った昼ごはんは、カップ焼きそばの麺だけ3分お湯でもどして湯を切り、それにレトルトのお気に入りのカレーをかけてマゼマゼして食べるという「カレー焼きそば」なりね。これ、見た目はなんだけど、結構ウマイのよ。
01-14 12:18

Oracle、Java 7 Update 11を公開 脆弱性に対処 - ITmedia エンタープライズ http://t.co/j6EXAaqK
01-14 12:00

外は大雪ですが、録画しておいたヤンソンス指揮バイエルン放送響のベートーヴェン交響曲プログラムを聴いているご機嫌な午前中。やっぱObの彼は若くしてミュンヘンで優勝しただけあって超ウマ。http://t.co/bXpF7pOa
01-14 10:33

トロンボーンの先端にカメラを搭載してみた (1:46) #sm19779923 http://t.co/cAxiP6q2
01-14 10:30

おぉ、窓の外が雪に変わった@世田谷区。
01-14 09:23

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/qVAN72hZ ? Top stories today via @antsan777 @designkaz @areliarel
01-14 05:36

録画しておいた「らららクラシック」、後半の「ザ・カブキ」の指揮は、IオケやSオケでお世話になった大井先生ですた。 http://t.co/WCATcQhv
01-14 00:00

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>