プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

01/21のツイートまとめ

bassoon5091

@Sepperl 僕が中学生の頃に初めて買ったエレキベースは、バイオリン・ベースでしたよ。ビートルズの影響強しね。その後、プレシジョンにしましたが、同時にドラムも買って結局高校からはドラマーになっちゃいましたが(オケは、掛け持ち♪)。
01-21 23:51

先週の事業部のキックオフミーティング後のディナーでのエンターテイメントは、AUN J でした。双子の井上兄弟の二人羽織三味線は、なかなか楽しかったです。それから、HIDEさんのチャッパもなかなかでした。 http://t.co/su0bgQRI
01-21 15:43

The Next Microsoft http://t.co/xYGlTniM
01-21 13:37

イノベーション企業ランキング・トップ50を米ボスコンが発表 #人間環境会議 #アドタイ http://t.co/ANt0A6jF
01-21 11:57

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/qVAN72hZ ? Top stories today via @gdgd7kwsk @scymva71 @asami_kkb
01-21 05:36

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>