プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

02/15のツイートまとめ

bassoon5091

おぉ、そして山田が脇屋シェフに勝ってしまった!
02-15 20:48

おぉ、あのイタリアンの山田が料理の鉄人に出演か! 鉄人脇屋シェフとの一戦のテーマ食材は、陳さんを破った時と同じ「キャベツ」なり! http://t.co/sPgJxRM5 どうなりますやら…
02-15 20:15

第2回目のクラシックソムリエ検定は、Sオケの本番と重なってしまった。今回は、中級の「シルバークラス」の検定が始まるんだけどね。作曲家がさらに20人追加されて出題されるらしい。 http://t.co/sMWSF79m
02-15 19:04

楽器のBocalのお掃除もだん。以前、剱持さんに教わった方法で、コルク部分を濡らさないようにサランラップで包み輪ゴムで固く止めて、ぬるま湯にブラスソープを既定濃度で用意して漬けてからボーカル・スワブを2-3回中に通します。その後、流水で流して陰干しして終了。
02-15 18:42

今日は休暇をいただき、先ほど確定申告関連の提出書類作成だん。未だにe-Taxは使わずに国税庁の確定申告書等作成コーナーを利用しておりまふ。 http://t.co/EZY0OGF2
02-15 15:55

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/qVAN72hZ ? Top stories today via @maestrodai @machan_Vn @shibuyaactus
02-15 05:36

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>