プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

03/16のツイートまとめ

bassoon5091

おこげさんたちも載せとこう。 @ おでん こなから 本店 http://t.co/wLfT2iaVmw
03-16 22:39

おでんの真髄を堪能いたしました。 @ おでん こなから 本店 http://t.co/0errQljhAE
03-16 19:46

今晩はここにおでんをいただきにやって来ました。 (@ おでん こなから 本店) http://t.co/KX5ShaG3by
03-16 17:52

@ayiganay 承知いたしました。< 明日の練習が終わった段階でアセスメントをメールさせていただきます。
03-16 11:52

祖父の坂本万七が1924年に撮影した今は無き築地小劇場の舞台写真が掲載されたムックが届いたなり。 http://t.co/SOkk6aHKqc
03-16 11:12

最後のLow Gの伸ばしがキツイっすよね。 @ayiganay: コリオランって好きなんだけど、どうしてもあのビオラとアソコのファゴットがががg
03-16 10:48

俺、電通大院卒なり @Sepperl <電通大生と賢者の時間 電通大生と秘密の地下 電通大生と研究室の囚人 電通大生と炎の成績表 電通大生と五思寮の男色団 電通大生と謎のプリンス♂ 電通大生と死の実験
03-16 10:47

心配しております。ご無理のないように。 @ayiganay: さあ練習に行くよ。指、どうかにゃ。
03-16 10:44

昨晩録画しておいた「schola 坂本龍一 音楽の学校」でFgの馬込勇さんが指揮をしていた件など。 http://t.co/KDGkgRDe5d しかし国音高校オケの「フィガロの結婚」序曲、Fgは、しっかり吹いてましたな。
03-16 10:40

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/2CqdVbdJfZ ? Top stories today via @kojinori @IBM_JAPAN @d_dindon
03-16 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>