プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

04/06のツイートまとめ

bassoon5091

@ayiganay 今回のモーツァルトの交響曲2曲は、この楽譜のおかげで演奏する側も楽しいし、聴く側も新しい発見があると思いますよ。
04-06 22:55

巨匠の演奏にはいくつかあるそうなので、これは特許ではないとおっしゃってましたw でもこの部分をPesante気味に管楽器はフレーズごとにクレッシェンドして吹くと全然違った曲に聴こえます。 @ayiganay: ついスコア見ちゃいましたが、< ブレーキ
04-06 22:52

ジュピターの合奏終ってひと足お先に帰宅ちう。雨足が強いけど、風は思ったほどではない。地下鉄出たらどうなっているか…
04-06 20:30

この後、Sオケの合奏なり♪ (@ 江東区総合区民センター) http://t.co/s87baWATQu
04-06 17:35

ここでSオケ合奏前のジュピター木管自主分奏なり♪ (@ シンフォニー・ミュージック) http://t.co/R81b9yX7Rf
04-06 14:46

地下鉄乗ってると天候状況がよくわからんのう…
04-06 14:10

結局、今晩のSオケは練習実施とな。その前に、ジュピター木管自主練習をすることになっているので、それにも参加する。練習後の帰宅時に注意だな。
04-06 12:24

今日するべき5のこと:4月6日(土) - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) http://t.co/hUM7lw8g0v …缶詰じゃないコンビーフいいね!
04-06 10:24

今晩から明日にかけてやってくる爆弾低気圧。オケの練習は、皆さんどうする予定なのかしら? Sオケは、現在今晩の練習を実施するかどうか保留中なり。
04-06 10:01

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/2CqdVbdJfZ ▸ Top stories today via @Sepperl @TakeshiOoi @IBM_JAPAN
04-06 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>