プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

04/07のツイートまとめ

bassoon5091

昨日のSオケの練習録音を聴いてみて、自分の音色がかなり理想に近づいてきたことを実感。エペ・ボーカル(SS)と安本先生の最新リードのマッチングがベストの様相を呈してきたと思われ。 http://t.co/teEzuAsLSi
04-07 23:25

私、だいぶ前に本を買って持ってますが、バイオリンなんて一番不自然な楽器の構え方(左腕の捻り)してますから、効果絶大じゃないですかね。 @ayiganay: アレクサンダー・テクニークってバイオリンでもあるのか。
04-07 22:42

RT @tsuao: フェルメール「デルフトの眺望」のような世田谷の空(今朝7時頃)。 http://t.co/bWtIJhNrdI
04-07 10:37

Iオケでの三舩先生との協演が懐かしいですねぇ♪ @ayiganay: 脈絡なくモーツァルトのPコン23番なう。
04-07 10:33

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/2CqdVbdJfZ ▸ Top stories today via @IDRS @yamakenkuidaore @katchamans
04-07 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>