プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

06/05のツイートまとめ

bassoon5091

bassoon5091を飲み物に例えると「水」です。嘘が嫌いな正直な人。ブレずにしっかりしている。ただちょっと印象が薄く、空気と化すことも。「オレンジジュース」の人と相性が良い。 http://t.co/EGr5OpY4j1
06-05 21:28

僕もそうでした。 @tomo_kepi ほぼ日今日のダーリン 好きな文章 沁みるなぁ
06-05 19:27

Google Reader の代用品のテスト、CommaFeed は、システムが重たくてアウト。先ほどアカウントを削除したなり。 http://t.co/a3m6Q0g0ii
06-05 09:20

ププッw @ayiganay: ソロはフルートのように、そして薄物を纏った乙女たちが、(朝から何を
06-05 06:45

どんな冒頭のソロになるのかしらw @ayiganay: ちょっとエッチな春の祭典 #頭にちょっとエッチなと付けると興味が湧いてくる
06-05 06:10

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/2CqdVbdJfZ ? Top stories today via @tehbassoonist @nagaichika @dotnsf
06-05 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>