プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

06/17のツイートまとめ

bassoon5091

神楽坂 SHUGOの「桃の冷たいスパゲティーニ」が始まった件など。http://t.co/IYcRv4vm4F
06-17 22:26

まぁ、平原綾香効果と申しましょうか、アレンジ物のスゴサと言いましょうか、そういうイメージをお持ちの方もいらっしゃるようです。 @ayiganay: どっちかと言うと「ジュピター」で「惑星」の「木星」の方が出てきません。
06-17 20:17

ですよね。まぁ先の反応は比較的若い世代の人たちなので、「41番」と言ったら何の事だかわからんかもですね。「ハイドンですか?」と言ったらスゴイけどw @ayiganay < いや、ジュピターはジュピターかと。でも昔は「41番」という言い方をしていたかもしれない。
06-17 15:58

今度ジュピターやるって言ったら「ホルストの?」って言う人と「平原綾香の伴奏するの?」って言う人といる件など。モーツァルトの交響曲第41番=「ジュピター」という等式が成り立つのはオケ関係者でも特別な場合のみなのかい? http://t.co/YaK4hANifP
06-17 15:42

雨の日と月曜日は…オランダのジャズを聴こう。『JAZZ PERSPECTIVE vol.6』 http://t.co/TglqWuluHs @n11booksさんから
06-17 13:14

RT @AYACO623: 今日は指揮者なしでコンチェルトをたくさんやったけど、普段合わないところが全く問題なかった不思議。。以下略。
06-17 08:42

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/2CqdVbdJfZ ? Top stories today via @yukino1224 @AYACO623 @koedoNo9
06-17 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>