プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

07/08のツイートまとめ

bassoon5091

RT @yuhi_kusataro: @bassoon5091 エロイカの弦楽器の鳴り方、本番で同じような印象を持ちました(特に第1楽章)。モツと比べ弦の音色がドライになったというか…何も分からない素人が生意気言いまして申し訳ありません。ですが今後の活動の参考にでもと思い、あ…
07-08 21:02

指揮者・柳澤寿男が目指す“民族共栄の楽団”とは -- 対談「感情が架け橋を渡るとき」が YouTube と「dacapo」で公開 - インターネットコム http://t.co/uY47YwVi5s @jic_newsさんから
07-08 20:34

谷や 【中央区】|東京うどん日和 http://t.co/oHJR1nrUHJ
07-08 16:17

昨日行われた第2回クラシックソムリエ検定のシルバークラスで次のような問題が出たみたいね:ベートーヴェンの交響曲第5番『運命』で使われる作曲当時のオーケストラではまだ珍しかった楽器はどれでしょう。…答えは、コントラファゴット。 http://t.co/sN26Mr0k3F
07-08 14:24

ロズウェル、懐かしい! @dotnsf: 今日のグーグルロゴは僕の年代には最高(笑)のアドベンチャーゲーム http://t.co/xrbFynnroR
07-08 11:37

爆 @ayiganay: 油を注ぎましたね。 @88may21 @yujiaraki
07-08 11:36

@AppleTea_ 昨日はお疲れ様でした。いやいや、お恥ずかしい限りです…w
07-08 11:35

RT @yuhi_kusataro: すみだトリフォニーでシンフォニカを聴いた。気合の入ったジュピターが一番良かったかな?エロイカは葬送行進曲に良い意味でゾクっとくる瞬間があった。40番は難しいッスなぁ。モーツァルトの奥深さを感じたコンサートだった。
07-08 11:26

@Sleepingboouty ありがとうございます。今回のジュピターは、細かいミスはあったものの、なかなかイイ感じで吹けたと思います。次回も頑張ります。
07-08 09:59

@Sleepingboouty 昨日はSオケのお手伝いお疲れ様でした。
07-08 09:48

ありがと。いやぁ、チョイワルオヤジってことですよねw @yujiaraki: そこは突っ込んではいけないところだと思います。 @ayiganay @88may21
07-08 09:32

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/2CqdVbdJfZ ? Top stories today via @maruyama @ayiganay @dubbedpachi
07-08 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>