プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

07/11のツイートまとめ

bassoon5091

@zemlinsky1217 僕は買う場所を決めているんですた。
07-11 21:53

RT @itoi_shigesato: 東京国立博物館の特別展『和様の書』は、13日(土曜日)からだね。連休もあるし、行かなきゃ。島谷副館長の本も出るし、なんだかこのごろ手で書く文字を意識してる。
07-11 17:14

サマージャンボ買おうと思ってたけどあまりの暑さで忘れた…ことにしとくw
07-11 13:10

RT @hisaoyasumoto: ウワサのプラリード試してみたよ。目をつぶって聞いたらそれと分からないくらいよくできてるなあ。でも個人的には吹き心地はやっぱり木の方が良いと思うよ。ε-(´∀`; )
07-11 11:48

フェイスブックはなぜ、グラフ検索の機能を制限したのか? http://t.co/5xjOmbstR9
07-11 09:20

久々に髭をきれいに剃り落とした朝。
07-11 07:51

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/2CqdVbdJfZ ? Top stories today via @dubbedpachi @dotnsf @flute_takagi
07-11 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>