プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

07/21のツイートまとめ

bassoon5091

もう、選挙速報飽きたんで、「美の壺」の『弁当の美』を視聴ちう。 http://t.co/jDuZfeylq0
07-21 23:25

もう「クラシック音楽館」に番組変えた件など。
07-21 21:06

池上さんよりも相内優香アナが気になるw http://t.co/iowzGeWH5z
07-21 20:29

RT @itoi_shigesato: 池上彰さん、本人から本音を引き出すなぁ。いまは、猪木候補に「ずいぶん、アバウトなんですねぇ‥‥」
07-21 20:18

RT @hisaoyasumoto: 渋谷アクタスさまのイベント終了!今日も楽しかったですのだ。わざわざ来てくれた皆さんホントにありがとうございましたあ、また会いましょう(^ν^)
07-21 19:17

RT @shibuyaactus: 【イベント情報】 本日は6Fノナカ・アンナホールにて、安本久男先生によるファゴットリード調整販売会&無料ワンポイントレッスン がありました! http://t.co/Hz3OioiR93
07-21 17:06

両親が投票に出かけたが、僕は期日前投票だんなのよ。
07-21 10:50

@ayiganay やはりそうなのですね。
07-21 10:41

母が使っているau K012のメールの詳細設定にたどりつけない件など。画面がシニア用の仕様になってしまっているので、マニュアルに記載されている設定画面への行き方が分からん…。受信メールの添付ファイルのサイズを変更したいだけなんですけどね…orz
07-21 10:20

RT @hisaoyasumoto: おっはー(^o^) 今日は渋谷で皆さんに会えるのを楽しみに待ってまぁす。暑いけど猛暑ではなさそうだから一安心。気を付けて来て下さいねん♪( ´▽`)
07-21 10:10

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/2CqdVbdJfZ ? Top stories today via @yujiaraki @nonoriri568 @flute_takagi
07-21 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>