プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

07/22のツイートまとめ

bassoon5091

今晩は、久々に「サラメシ」なう! http://t.co/Fo5a18nzqX
07-22 22:55

渋谷で飲み放題がある居酒屋おすすめ15選 http://t.co/EEHYut8cxd
07-22 21:55

@Sepperl ならクックパッドでチェックですな http://t.co/GOlCV8g82b
07-22 14:03

@dotnsf なるほどー。モバイルレジで地方税の納入をしたんですが、バーコードを認識した後に銀行のインターネットサイトに移動してペイジーで払う仕組みなのですが、支払いが完了した画面のコピーを印刷したかったんです。PCのペイジーからだと直接支払いができないので不便なのです。
07-22 14:02

天ぷらにすると結構美味いっすよ! @Sepperl: にんじんの葉も大量にもらったのでソリューションを!
07-22 13:12

@dotnsf Androidスマホで、ホームページのPDF化をするのに良い方法は何でしょう? PDF化するアプリは色々ありそうですが、日本語やSSLで暗号化されているページに対応している何かお勧めがあればご教示ください。最終的には印刷したいのです。
07-22 13:01

「英雄の生涯」に出てくる真ん中のB♭-G♭のShakeがうまくいかない件など。G♭を右手小指のF♯で取るにせよ、B♭を右手親指で取ると難しい。何か良い運指があればご教示よろしくです♪
07-22 12:19

鰻なう。セブンのだけど、これでいいのだ☆ http://t.co/skeEfFbefb
07-22 12:07

あなたのFacebookページに足りないのはどっち? エンゲージメント率向上のカギは「アクティブ率」と「リピート率」:MarkeZine http://t.co/0MSXqKo3LE @markezine_jpさんから
07-22 11:15

桐島ローランドさんて8カ月間だけ江角マキコさんの旦那だったのね。 http://t.co/zYcTpm3muZ
07-22 10:03

モバイルレジを初めて使ってみたなう。
07-22 09:42

RT @bashunity: (山口奈津男さんトロンボーンが得意なのか…。)
07-22 09:07

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/QPoHsW3cgN ? Top stories today via @shibuyaactus @JapanDoubleReed @jkmbassoon
07-22 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>