プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

08/18のツイートまとめ

bassoon5091

どうやらWindows7のBSoD問題の原因は、これらしい http://t.co/ICxi2wcXUQ 書いてある通りにPAEをdefaultにしてみたんで、しばらく様子を見てみることにする。
08-18 23:29

@ayiganay こんなエピソード… http://t.co/07Sm4KkwMS
08-18 22:42

「天王星」のバスーン、聴いていると楽しいんだけど、結構ムズイのよ♪
08-18 22:40

@ayiganay グリークじゃなくてラフマニノフだと言う大間違いをしている人もいたようですw
08-18 22:34

やっぱバス・オーボエは、あのくらい鳴らさないとだね >N響「惑星」の「土星」。
08-18 22:31

「ウルトラセブンとシューマンのピアノ協奏曲イ短調」 http://t.co/wfmMy3FczG
08-18 21:29

クラシック音楽館 N響コンサート 第1757回定期公演 ピアノ:ネルソン・ゲルナー 指揮:下野竜也 http://t.co/25O7NSTtAs …シューマンのPコン聴くたびにウルトラセブンを思い出すなり。
08-18 21:26

「宗教改革」は、あと2-3か所ゆっくりさらうところを残してほぼOK状態までにした。残った時間で「英雄の生涯」を今日も。だいぶ見通しが良くなってきた感じ。
08-18 15:35

そう言えば、小哲さんは、チリで元気にやっているのだろうか…。
08-18 15:34

今日は、メンデルスゾーンの「宗教改革」をおさらいする。
08-18 13:03

池辺晋一郎 ●作曲:「自分が本当に言いたいこと、それが交響曲になるのです」 http://t.co/TfXMO9DecL
08-18 11:44

「スペインの高層ビルがエレベーターを付け忘れた」はガセです - NAVER まとめ http://t.co/8C4t5dO9xD
08-18 09:36

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/2CqdVbdJfZ ? Top stories today via @bassoon5091 @TRiFanOK @subwaytenshu
08-18 05:33

コメント

ども!

元気にやってますよ!スペイン語もかなり思い出し、生活には苦労してません。
毎週末、スキー、テニス、ゴルフと忙しく、昨日は久々にFgを練習してみたらアンブシャーがグチャグチャですぐにヘロヘロになってしまいました!
今週、初めて地元オケを聞きに行き(フィンガル、田園)、Fg吹きに接触を試みます。来週はメータ&イスラエルフィル、楽しみです。
添付のULR、もう少し充実させますね。

ごぶさたでした!

小哲さん、呟きを拾ってくださりありがとうございました!
お元気そうでなによりです。
相変わらずエンジョイされているようで良かったです。
是非、現地レポートをよろしくお願いします。

No title

いつも地球の裏から本ブログは覗いてますよ!
非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>