プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

08/31のツイートまとめ

bassoon5091

RT @AYACO623: 明日、14:00~大阪フィルハーモニー会館で行われる「関西ファゴットフェスティバル」でソロを数曲演奏させていただきます。よろしければ、ぜひお越しください?
08-31 23:01

RT @hisaoyasumoto: わんばんこ。きょうはドルチェ楽器さまに納品したんだった。言うの忘れてた。残り一本のキワドいタイミング。でも数があまり多くないんでお早めにどうぞ。と言ってもまああんなショボいの誰も買わないから別に心配ないけど。ふ。´д` ;
08-31 21:50

買い替えるプリンター決めてオーダーだん。粗大ごみの処理日に納品するようにしたいと思ったらアマゾンがちょうどプレミアム会員の無料お試し期間中だったのでそれに便乗した。値段的にもアマゾンのは、安いほうだったんでこれでよしとした。
08-31 17:27

RT @teishinmuseum: --・-- --・ ・-・・ ・・ ・・-・・ ・・- ---- ・・ -・-・- ・・ ・- -・・- --・-・ -・(ありがとうございました)-・・- -・ --・- (またね)
08-31 17:23

午後は、IオケでやるモーツァルトのP協#24をさらった。だいぶ精度が上がったと思うけど、まだ慣れてない部分がある。来週から管分奏が始まるから油断していられない。
08-31 15:13

結局プリンターは、ダメポのようなので、新しいのを物色ちう。尚、粗大ごみの予約だん。
08-31 10:55

朝一でプリンターの印刷不良。各種クリーニングをしても効果がでず、更にヘッドの自動調整がエラーになる。ネットで検索してヘッドを外して掃除してみたところ。効果出るか。このPIXUS iP4100もかなり使い込んだから、これでダメならA3対応のプリンターに買い替えようかな。
08-31 10:08

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/Y93v4OM7gz ? Top stories today via @designkaz @long_spear @sen_phil
08-31 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>