プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

12/31のツイートまとめ

bassoon5091

やっぱマイスタか。
12-31 23:49

…となると飯守先生だからマイスタかなぁ…
12-31 23:32

おっと、アイーダは、カウントダウン曲ではなかったのね。
12-31 23:31

あたくしは、TV東京に切り替えるっす。 http://t.co/t7I9SZ63Xi カウントダウン曲は、何になったんだろうか…♪
12-31 23:28

どういうタイミング?
12-31 22:48

RT @tundratiger: 凄い。あそこまで東京に出てきたかったのにどうしても来られなかったユイちゃんがこんなかたちで夢を実現。なんて言うか本当の意味であまちゃん完結編として機能してる今年の紅白歌合戦。 #NHK紅白 #あまちゃん
12-31 22:13

おそらく、今年の紅白は、今が最高視聴率に違いないな。
12-31 21:46

鈴鹿ひろ美もキタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
12-31 21:45

天野春子、キタ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
12-31 21:43

やっぱ杏と滝川クリステルの席は、離してあるんだなw
12-31 19:49

紅白は、副音声にしとく。年に一度のスマホのワンセグも活躍ちう。
12-31 19:47

「孤独のグルメ」、今日からシーズン1、2一挙放映なのよ。録画しつつ観てます。 http://t.co/Z6sjBBQK3C
12-31 12:03

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/Y93v4OM7gz Stories via @nagaichika @akikom @indiecasesuk
12-31 05:36

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>