プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

02/08のツイートまとめ

bassoon5091

今日のG.P.の録音聴き終わった。結局、「宗教改革」と「英雄の生涯」で同じリードで吹いたんだけど、結果オーライ。
02-08 21:54

八甲田山状態の中、無事にSオケのG.P.から帰宅いたしました。
02-08 18:05

G.P.終わって、帰宅ちう。京王線は、快速と普通のみの運行なり。
02-08 17:15

大雪でも、これからSオケのG.P.なりね。 (@ クラシック・スペース★100) http://t.co/6qF6MSsRoz
02-08 13:27

…と言うことで、大久保のクラシックスペースに向かっておるのだ。
02-08 13:05

おっと、G.P.実施とのことだ…やれやれ。
02-08 11:30

Sオケの今日のG.P.最終判断メールがまだ来ないんだが…。他のオケは、練習中止になったところが多いんだけど、どうなりますやら…。
02-08 11:22

RT @JapanDoubleReed: 【ご案内】本日予定しておりましたファゴットフリータイムクリニック(坪井隆明先生)は、都合により延期となりました。振替日は3月2日(日)となります。ご迷惑をおかけ致しますが、ご了承の程お願い申し上げます。
02-08 10:22

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/Y93v4OM7gz Stories via @dW_Japan @EnsembleMarsyas @xShadowxXIII
02-08 05:36

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>