プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

03/05のツイートまとめ

bassoon5091

RT @nekoranpa2: 明日ままがいない、初めて見た。フルート僕が吹いてます。
03-05 23:11

今日の日経夕刊の「人間発見」、作曲家の一柳慧氏が「IBM」という曲を作曲して発表していることを知ったなり。音源が見つからないけど、記録はあった。http://t.co/PwINMij1vR僕が生まれた頃のことだった。
03-05 20:40

Kindle本の価格分布はどうなっているのか #KDP:てくてくテクネコ:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://t.co/2vYJgh61bf
03-05 19:46

RT @itoi_shigesato: 東京スカイツリーにて。伸坊と。 http://t.co/divmxrKphM
03-05 19:42

僕のは、昔のフィルムカメラのフィルムケースですが何か? ちなみにフィルムケースを改造してミュートも作ってあります(周りにスポンジを巻いてベルの内径に合わせてありますよ♪) RT @fg_and_bsn_bot: 水入れはインスタントカメラのフィルムケース
03-05 19:40

Sオケの幻想交響曲のパート譜に小節番号をふらねばならない件など。
03-05 13:03

今の勤務先でも前社のdeveloperWorksのネックストラップを使っているが、ブランド・カラーが同じオレンジなので違和感がない件など。
03-05 12:53

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/AseZHAtp8f Stories via @tsuao @ClubMaps @tamaki_okia
03-05 05:36

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>