プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

03/09のツイートまとめ

bassoon5091

Sオケで使う幻想交響曲のパート譜、チェックしていたら第4楽章の77-78小節目の反復記号が単なる複縦線になっていた件など…orz
03-09 22:24

チャイコのVnコンチェルト@クラシック音楽館、ソリストがあれだけ顎当てから顔をずらして弾いているのは珍しいと思うけど、どうなんだろう…あれなら顎当ていらない感じがしてます。
03-09 21:50

Sオケでやる幻想交響曲のパート譜に小節番号をふるという指令があったのだが、バスーンのパート譜には既にそれが印刷されていた件など。
03-09 13:19

今日の午後は、Sオケのパート譜に施す作業なり。BGMは、ミンシュのパリ管の「幻想交響曲」♪
03-09 13:04

昨日のIPOJの練習後に飲んで帰る時、半蔵門線で寝てしまい、気がつくと渋谷! 乗り過ごすことなく降りたが、その後、ワインが回っていたせいかなぜか渋谷駅のダンジョンにはまり、とんでもない出口から地上に出てしまった。そしてまた地下に入って井の頭線にたどり着いたのは内緒だ。
03-09 10:27

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/AseZHAtp8f Stories via @groovesalad @dubbedpachi @yuimuse
03-09 05:36

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>