プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

04/04のツイートまとめ

bassoon5091

今読んでいるダン・ブラウンの「インフェルノ」に「ダンテ交響曲」が出てくるシーンがあるのだが、こんな曲をリストが作曲していたなんて知らなかった。 http://t.co/i1Q7zy4chO
04-04 22:56

RT @AYACO623: 坂本龍一さんのちゃんと音楽を聴くのは、実は初めてだったりするのですが…すごく感激してます。松本、名古屋、東京(芸劇)も楽しみ!それにしても、サントリーのお客さんの静寂は凄かった。
04-04 22:20

たまには、九段下まで遠征して洋食ランチと言うことで、チキンかつ&帆立ミルクコロッケなり。 @ キッチンジロー 九段下店 http://t.co/C9rqZpuyGm
04-04 13:05

もう渋谷で牡蠣食べるなら「かき小屋」しかない--食べ放題とお酒持ち込みのコスパすごい - Blog @narumi http://t.co/YHtvlNw5xV…酒の持ち込み可なんですね!
04-04 06:44

RT @mwnn_o: @fg_and_bsn_bot 巷で流行りのハンドサインを、ファゴットバージョンで作ってみました http://t.co/atESd1JLsu
04-04 06:37

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/AseZHAtp8f Stories via @akikom @uncle_gerry @tokyo_olympia
04-04 05:36

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>