プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

04/11のツイートまとめ

bassoon5091

上野樹里の「のだめ」脱却加減のチェックのため(←ウソw)「アリスの棘」を観ます。http://t.co/NZLC2sWmoc …実は私と時を同じくして前社を去ったかつての仕事仲間がエキストラで出演しているとのこと。医者の格好をしているそうですが分かるかなぁ。
04-11 22:03

今日のサラメシは、前から来たかったここで、日替わり主菜と週替り麺のセットなり。26日のチューボーですよ!で放送されるようです。 @ 三希房 http://t.co/rF2GCSEuxp
04-11 12:39

【1089ブログ】時空を超えて、国宝集結! http://t.co/Wj8KRwgGoJ…これは行かねばなんだが、ちょっと先のお話なり。
04-11 07:16

RT @yossy337: STAP細胞が大々的にメディアに報じられた前日に、ひっそりと電子ジャーナルに掲載された、「癌細胞にRNAを注入すると正常細胞に戻った」というすごい鳥取大学の発表が全く報道されない不思議。
04-11 06:45

男性の中性脂肪、高くても「健康」 人間ドック学会など新基準値公表 - MSN産経ニュース http://t.co/4h3xBDDlHj…これは朗報と言うか、いままでのは何だったの!っていう感じですな…orz
04-11 06:43

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/AseZHAtp8f Stories via @musico79 @renna6715 @DAIKIN_News
04-11 05:36

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>