プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

04/29のツイートまとめ

bassoon5091

今日は、ベトP協#5をさらう♪
04-29 12:51

RT @AYACO623: ファゴットもホルンもクラリネットも、体一体どうなってるの??という圧巻の響きだった。。明日は新しい材料のリードも試そう。
04-29 08:56

RT @AYACO623: 今日ファゴットの後輩から、私のふなっしー好きを知ってプレゼントしてもらった♡めちゃめちゃ嬉しい♡かわいい〜♡ http://t.co/KawNbHBDKM
04-29 08:55

RT @AYACO623: そして、今日の【ルートヴィヒ チェンバー プレイヤーズ】のコンサートはとにかく素晴らしくて、聴けた人は本当にLUCKYでHAPPYだったと思う✨予想に反して19:00までリハーサルがあったから、前半が聴けなくて泣いたけれども。。😢
04-29 08:55

部屋の中に阿修羅、毘沙門天、弥勒菩薩が!?仏像をインテリアとして楽しむ「イSム」とは? http://t.co/hUtCJRPhBO @DIME_HACKSさんから
04-29 08:41

GQ JAPAN | TV | 今月の男:坂本龍一 http://t.co/76JvXnYJWR
04-29 08:34

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/AseZHAtp8f Stories via @JuvenileTalk9 @Sepperl @yatooooon
04-29 05:36

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>