プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

05/18のツイートまとめ

bassoon5091

やはりモーツァルトを聴くと落ち着く自分が居た。
05-18 23:09

RT @AYACO623: ゼッダさんとの定期、終了しました。ゼッダさんの音楽は、全ての音が生きていました!そして、音楽の喜びと愛情に満ちていました。幸せなひと時でした💕ソロの皆様ブラボー‼︎特にオーボエ&ピッコロはブリリアントでした✨ゼッダさんの笑顔、最高♥️ http://…
05-18 21:55

おさらい終了。どうやら安本先生の最新リードが安定してきたようで来週の本番は、これでいけそうだ。http://t.co/fe5TJxYFRj
05-18 16:32

今日の午後は、昨日練習の無かったベトP協#5をさらう。特に第2楽章の音程とフレージングなど。
05-18 12:21

「若尾圭介 in パリ ~フランス・オーボエ作品集~」(Ob: 若尾圭介|Piano: 広瀬悦子|Fg: マルク・トレネル) http://t.co/optlERxMHb …高嶋直子氏のレビュー♪
05-18 10:31

昨日、Swarmを実際に使ってみてTwitterとの連携がFoursquareと比べて分かりづらいと言うか、うまくいかない。FacebookはOKだったけどね。http://t.co/p9rjlVZyla
05-18 10:09

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/AseZHAtp8f Stories via @ayiganay @shibuyaactus @housingsuccess
05-18 05:34

Iオケの新入社員の新入団員がVaに集中した件など。
05-18 00:10

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>