プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

06/01のツイートまとめ

bassoon5091

RT @violibon: 昨日はシャネルでしたが、今日は長野で6月14日のブラームスの協奏曲リハーサル!オケで弾けて感無量!もしお近くの方がいらっしゃいましたら、是非是非おいで下さい。後半の交響曲はコンマスなので、こんなコンサートタイトルが(^^;; http://t.co
06-01 22:27

RT @AYACO623: 炎天下の中、渋谷のど真ん中で吹いて来ました😄💦もちろん楽器はレンタル。指揮は同級生の角田くん。ようやく東フィルでの共演が叶いました‼︎ (今日は外だったけど💨)スケールが大きくて雄弁な棒さばきは本当に素晴らしく、大感激!!✨ http://t.co
06-01 15:44

RT @hisaoyasumoto: 6月だねえ。早速暑い。熱い夏も始まるなあそろそろ。というわけで、そんな中高大のみなさんを今年も寝る間も惜しんで影ながらせっせと応援中よ。リードどうしよう、なファゴット吹きのみんなをお待ちしてまぁす。(^ー^)ノ
06-01 15:43

RT @hisaoyasumoto: ドルチェ楽器さまへは新品を出しておきましたんでたくさんありますよぉ。( ´ ▽ ` )ノ
06-01 15:43

ミントチョコのがあったぜぃ! http://t.co/MPKxZQyg8e
06-01 15:10

東京、サンドイッチ10選 - Time Out Tokyo (タイムアウト東京) http://t.co/Ca4i5Civk9
06-01 11:55

恵比寿で開催中の『東京ビアフェス2014』で見つけた夏にピッタリのビール5選 #getnews http://t.co/rD97adPYEn @getnewsfeedさんから
06-01 11:55

RT @jjnino: 先程NHKで坂本教授の指揮する東北ユースオーケストラの演奏する八重の桜を聴いた。やはり技術を超えた感動がありました。ツアーの時に教授が言っていたのは本当だった。時と環境がピタッと合った時のアマオケの演奏は何物をも越えてしまうのだ。
06-01 10:32

RT @AYACO623: 誕生月に突入〜✨今月は、私がプロフィールに書くほど大好きな「フランス国立リヨン歌劇場管弦楽団」が、死ぬほど好きな「ダフニスとクロエ」を全曲版で演奏してくれるという一大イベントが待っていて、想像するだけでドキドキします。ダフニスの冒頭のメロディを聴いた…
06-01 10:32

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/AseZHAtp8f Stories via @dotnsf @RichAquilone1 @nagaichika
06-01 05:35

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>