プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

06/20のツイートまとめ

bassoon5091

明日は、オーキッド・ミュージック・サロンで行われる「ウルトラ演奏会」へ行く予定。ダンツィのVn/Fg/Hrのトリオ(作品24)が本邦初演という噂を聞きつけてです。どなたかこの曲を聴いた|演奏した方いらっしゃいますか? http://t.co/EOraazY0A9
06-20 22:01

RT @JapanDoubleReed: 【ファゴット・アンサンブル・メイプルズ】いよいよ明日!15:00〜水無月コンサート鹿野智子(シエナウインドオーケストラ)菊地保(九州交響楽団)埜口浩之(九州交響楽団)依田晃宣(東京芸大フィルハーモニア)▼皆様ぜひ! http://t…
06-20 21:46

今日は仕事が一山越えました。外資系と日系企業の文化の違いをヒシヒシと感じる今日この頃であります。
06-20 21:17

RT @shibuyaactus: 【入荷情報】Fg完成リード「ヤスモト」、「ミヤナガ」が入荷しました!
06-20 14:33

勤務先のPCで「Windows 7 でZIPファイルを更新するとデータが破壊された様に見えるバグ 」に悩まされています…orz http://t.co/eSP4sRO0Vg
06-20 13:42

RT @tanosimu_: 審判の名前がソクハンダンw http://t.co/FLKs4EsuY2
06-20 13:20

RT @hisaoyasumoto: はろーはろー。今日は大久保のダクさまとノナカダブルリードギャラリーさまに納品。はじめは開きが大きいかも知れないけどすぐに落ち着くと思うんで、試してみてねん。これからも「ライバルには教えたくないファゴットリードNo.1」を目指して頑張るよぉ。…
06-20 13:14

RT @nekoranpa2: フルートのメーカーのジャルデの楽器をオケの定期で初めて今日使います。響きが全然違う。
06-20 09:44

このような試合を決められないとトップ集団には入れないのでしょうね。オケでも似たようなことで、「あれが出来れば…」とか「あの時、合っていれば…」とかありますね…orz
06-20 09:30

結局、会社までワンセグ映らず…orz一応、テキスト情報でフォローしてたけど。
06-20 08:19

ワールドカップ日本⇔ギリシャ戦、ワンセグで通勤時に観ようとしているが、アクセス過多なのか、なかなか繋がらんよん…orz
06-20 07:07

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/AseZHAtp8f Stories via @neuschnee_ @shibuyaactus @fc2info
06-20 05:35

(もう昨日は、)久々に残業で帰宅が23時を過ぎてしまった。全社ではなかったことだw
06-20 00:12

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>