プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

06/30のツイートまとめ

bassoon5091

RT @AYACO623: いよいよリヨン歌劇場のコンサート。GPから聴かせてもらって、もうコロンボさんの奇跡的な音に口あんぐり。オペラシティでファゴットがあんな風に響くのは、聴いたことがない。マーシャルの音もそうだけど、どこから音が出ているかわからない感じ。背後から、前から…
06-30 19:32

昼に食べたサゴチは、鰆の若魚のことであることを確認してから食べたのであった。 http://t.co/Mvtaj53ACb
06-30 13:16

今日のサラメシは、サゴチの塩焼き定食なり。 @ 飯田橋 うお座 http://t.co/M24YrThgl3
06-30 12:43

Facebook、ユーザー約70万人のニュースフィードを操作した実験結果論文を発表 - ITmedia ニュース http://t.co/5eg3r5W97J
06-30 06:54

【画像】ゲリラ豪雨で、京王井の頭線 明大前駅構内の線路冠水 大洪水の現場の様子 - NAVER まとめ http://t.co/yYFyxjpHrX …たまにこうなるんだけど、改善されないんだよね…orz一説では、無事湖の祟りとも言われているけど。
06-30 06:53

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/AseZHAtp8f Stories via @tbluvtaso @akikom @tonpuku22
06-30 05:34

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>