プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

07/13のツイートまとめ

bassoon5091

やっぱ三角帽子は全部やるほうが、バスーンは色々と活躍の場があって面白いと思うな。以前、Sオケで第1・第2組曲をやった時にそう思った。
07-13 22:51

Sオケ、休憩ちう。ストバイがパー練しとるのて、音出しできない件など。
07-13 16:24

今日の現場幻想交響曲で使う鐘♪ @ 森下文化センター http://t.co/24W207G2YL
07-13 16:09

今日の現場 (@ 森下文化センター w/ @ayiganay) https://t.co/KJHRyeiU5D http://t.co/jtdtUgd0Qp
07-13 13:37

「杜氏のいない「獺祭」、非常識経営の秘密 データ分析による集団体制で日本酒を造る」 http://t.co/7aLq6qiVDc…「言うのが恥ずかしいような話だが、獺祭がうまく行くようになったのは、Excelが使えるようになったというのも大きい。」って本当なの?
07-13 11:24

今日は夜は雨になるという気象情報。またリードが重たくなるのはゴメンなのだがねぇ…orz昨日の練習録音を聴いた感じでは、心配していたほど音色に影響は出ていなかったみたいだが、吹いている自分としては気分が悪いのである。
07-13 11:10

RT @hisaoyasumoto: 7/26のリードクリニックみたいな相談会みたいなの、ご予約分は全席埋まってしまったけど13:45~15:00はフリータイムサービス。なんということでしょう。その日の気分で気の向くままに自由に受けられるではありませんか。http://t.c
07-13 11:08

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/2CqdVbvSu7 Stories via @TakeshiOoi @mikitanian @shibuyaactus
07-13 05:34

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>