プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

08/04のツイートまとめ

bassoon5091

月々のスマートフォンの料金は平均6,514円、適正だと思う月額料金は平均4,045円|MMD研究所 https://t.co/YxNwJ5D38C
08-04 22:17

RT @t_kei0358: 【音楽コードの相関図】こういうセンス好き http://t.co/dHqJrxe25e
08-04 21:30

次回Sオケのパート譜をメンバーに配布する作業だん。しかし、ブル8もイベリアの楽譜もA4サイズの封筒ではキツキツで、B4サイズだと余ってしまう微妙なサイズ。西洋仕様だからですよね。楽譜送付用に西洋仕様の封筒をまとめ買いしようかな。
08-04 21:26

RT @JapanDoubleReed: 【第3回バスーンリード調整講座】講師:石井淳(いしい・あつし)先生 神奈川フィル首席奏者、日時:2014年8月9日(土)13:00〜15:00受講料:1,000円▼皆様ぜひ!http://t.co/5E7Yl1lIVQ http:…
08-04 16:01

僕はCASIOのWave Ceptorを使ってますが、ちょっと取説が見たいときに便利なサイトがあるんですね!http://t.co/IYZsNYCNPE裏面の枠で囲んである数字4(3)桁で検索できるんです。ひとつ勉強になりました。
08-04 09:10

RT @AYACO623: 今日の室内楽のリハは、久しぶりに刺激強し!!でした。ob.ヨナスさんと吹けるなんて、ひそかに大感激。音楽の流れ方、ピアニシモの美しさに圧倒的な違いがあるんだよなぁ。。中に入って演奏すると、それを痛いほど感じます>_<明日はもう本番!全身で吸収した…
08-04 06:42

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/AseZHAtp8f Stories via @ayiganay @angelinastevan6 @nagaichika
08-04 05:34

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>