プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

08/10のツイートまとめ

bassoon5091

Sオケでアルプス交響曲をやったのは1998年の2月だったか。 http://t.co/EaTgKkXGxo 十束先生の最初の合奏で「夜」のところでつかまってなかなか夜が明けなかったことや「危険な瞬間」の所以外でも崖から落ちそうになったり…懐かしい思い出いっぱい。
08-10 22:43

久々に Épées Bocal のGGのほうを吹いてみた。ブルックナーには合うみたい。次のシーズンは、SSとの二刀流にするかな。
08-10 16:02

RT @TakeshiOoi: 先程RTした「余韻を大切にしない起立」のこと、私も昨年バンドジャーナルにわざわざしつこい表現で書きました。12分(7分)の短い演奏会と考えた場合、ありえない行為です。純粋な生徒たちに一切罪はありません。これを生徒たちにさせる先生方が考え方を変えて…
08-10 11:44

読書感想文の課題図書シールはなぜ鼻に棒を突っ込んでるのか - デイリーポータルZ http://t.co/ybiB3W6bS6 …確かに気になる。
08-10 11:03

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/AseZHAtp8f Stories via @ruato_yfs @otohime21 @dubbedpachi
08-10 05:34

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>