プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

08/20のツイートまとめ

bassoon5091

WBSに『俺の…』の社長Sさんが出演して新店舗の話などをされているけど、もう3年経ったんですな。今後の方向性として着席して生演奏を聴かせる店を出すようだけど、どうでしょ。いずれにせよ、僕は『俺の…』には行きませんがw
08-20 23:24

おぉ、女子バレーボール、ロシアに勝ったゾ!"Hybrid 6" と言う解説者の言葉に反応してしまった。まさかバレーボールで使われるとはねぇw
08-20 21:26

48年間新宿を見守ってくれてありがとう。スバルの粋な計らいに胸が熱くなる http://t.co/gNgGN5Wjyh @misterspotlightさんから…新宿西口には色々な歴史がありますな。
08-20 21:08

(…続き)確かにメルアドもPWも共通に使っていたサービスがありました。取り急ぎLINEは必要ないので新たにアカウントは作らないことにします。ご迷惑をおかけした皆様、改めてお詫び申し上げます。どうも申し訳ございませんでした。
08-20 20:39

LINEのアカウントが乗っ取られた件、先ほどLINEカスタマーサポートより連絡があり、私のアカウントは削除されたとのこと。LINEのアカウント情報が外部に流出したという事実はないとのことなので、私のメルアドとPWが他社サービスから流出したと言うのがげんいんのようです(続く)
08-20 20:38

今日のサラメシは、焼飯セットなり。 @ 餃子の王将水道橋店 http://t.co/5uPbqWJccd
08-20 12:34

RT @AYACO623: そんな機会をもらえたことに感謝‼︎写真は三宮駅のピア・ジュリアンさんからの眺めです。 http://t.co/CwgLHlB3z9
08-20 06:36

RT @AYACO623: なアプローチによって、段々翼を広げることができて、最後には、長年越えられなかった壁を越えられた実感(それは音楽を、余計な心配事にとらわれないで心から楽しむこと)、なんとも言えない充実感を得ることができました>_<この感覚を忘れないようにして、この先…
08-20 06:36

RT @AYACO623: 大学の同期、コントラバスの幣くんとのデュオ無事に終わりました〜(^-^)/モーツァルトのデュオは計5回も演奏させてもらいましたが、あまりに曲が素晴らしく、何度やっても飽きないどころか、毎回フレッシュな気持ちで演奏でき名曲の偉大さを知りました。最初は…
08-20 06:36

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/AseZHAtp8f Stories via @nextbaron @Janetter_jp @DLsite_new
08-20 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>