プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

09/24のツイートまとめ

bassoon5091

@krunisk ペーさんは、力士全員の誕生日を覚えているんでしょうかねw
09-24 21:37

@Sepperl アハハ、誰かやりそう(iPhone6で液体窒素に漬けたり、ジューサーにかけたりする外国人いましたよねw)
09-24 21:23

@krunisk 今しがた録画で確認いたしましたw
09-24 19:28

帰宅したらオーダーしてあったReeds'n Stuffの楽器スタンドが届いていた件など。想像以上に小さく折りたためて軽いですな♪
09-24 19:17

@88may21 今、録画してあった取組みを観たところです。里山は、上手く潜ったけど、足が出ちゃってたんですね。残念…(´・ω・`)ガッカリ・・・
09-24 19:11

@88may21 おぉ、どっちも応援してるけど、安美錦関良かったですネ!
09-24 17:31

@88may21 安美錦⇔嘉風 ですね。
09-24 17:10

@88may21 また沢山食べて怪我治してがんばって欲しいです。
09-24 16:20

@krunisk @88may21 ピンクですかwこの間は、せんだみつおが居ましたw昨日は、大村昆だったけなw
09-24 16:19

@Sepperl HTL23は、さらに防水・防塵仕様なので強靭だよん。
09-24 16:10

@88may21 TV桟敷とは大違いですよね。舛ノ山は、やっぱり膝が悪くてまた休場しちゃいましたね。残念…orz
09-24 16:09

@88may21 うーむ、里山負けちゃったのね…orzでも栃ノ心が勝って全勝守ったので良しとします。
09-24 16:06

今日のサラメシは、五目あんかけ焼きそばとスープ餃子なり。 @ 佳宴 http://t.co/zPeAtp4aI8
09-24 12:45

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/Y93v4OM7gz Stories via @GarrettMcQueen @maturi1234 @acchan777
09-24 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>