プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

10/05のツイートまとめ

bassoon5091

クラシック音楽館の対向配置見てて思い出したけど、今度のSオケも対向配置にするらしい。ブル8のワグナー・チューバ群の場所が未定なのだが、近くに来てくれるといいな。
10-05 22:06

@dotnsf スマホの同質化が進んでいる状況での差別化要素と考えられます。
10-05 19:27

前回のIオケ定演(http://t.co/TxNNEG7PjG)のBDを鑑賞中。急遽ブラ3のObトップで出演した長田さんは、やっぱりうまいね♪
10-05 14:28

…そのブル8で「聴こえるFg」をやるために、ボーカルは剱持さんのÉpéesシリーズの「GG」で参戦予定。タコ10で使ったっきりお蔵入りだったが、久々に使ってみる。いつも使っているSSよりも音の輪郭がはっきりしているからいいかも。試して練習録音を聴くのが楽しみ。
10-05 12:27

来週末はIオケとSオケのダブルヘッダー。昨日のIオケの第九の練習後の疲労度を考えると、その後のSオケのブル8は吹くところが少ないのがせめてもの救いかw先日購入したReeds'n Stuffの楽器スタンドもデビュー予定。ブル8は、「聴こえるFg」を目指しておりますw
10-05 12:25

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/Y93v4OM7gz Stories via @clarinetmike @krisbking @kusumaru_bot
10-05 05:33

未読の投稿だけを見る方法 - PC・スマホとも可 - Facebook navi[フェイスブックナビ] - Facebook navi[フェイスブックナビ] http://t.co/a2XFHWMeod
10-05 00:08

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>