プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

11/25のツイートまとめ

bassoon5091

幹事必見!6店舗を自由にハシゴできる店が大手町にオープン! http://t.co/ixcvG7rJkG #メシコレ
11-25 19:23

今日は、日運が良いので年末ジャンボを購入したなり💰 (@ 新宿西口 宝くじ売り場) https://t.co/RaP8wqYzx2
11-25 18:05

@ayiganay なるほど。よく分かりました。
11-25 17:18

@ayiganay コメントありがとうございます。現在、Gmailのフィルター機能でかなり細かくメールの仕分けをしているので、それが崩れるようだと使い勝手が悪いので、そのあたりの整合性がうまく取れるといいのですが…。
11-25 16:37

@takabonbsn 追加情報ありがとうございます👍😊
11-25 12:30

今日のサラメシは、久々にここで炒飯と黒豚餃子なり🐷 @ 天鴻餃子房 飯田橋店 http://t.co/TE14wR37EW
11-25 12:00

RT @fujiokafansite: 次回11/25(火)の「エンター・ザ・ミュージック」予告!「プログレッシブ・ロックの正体!?」 東京フィルコンマス荒井英治さんがゲストです。 #藤岡幸夫 #荒井英治http://t.co/eZQEkCgOcy http://t.co
11-25 11:36

@takabonbsn 早速どうもです。なるほどまだ日本語対応してないんですね。仕分けの機能、今Gmailのフィルター機能を使ってかなり細かく仕分けているので、それと同じことが出来るといいんですけどね。とりあえずもう少し様子を見ます。ありがとうございました。
11-25 10:52

Googleの"Inbox"、使ってみた方いらっしゃいますか?使い勝手はどうでしょう?スマホ版のGmailからわざわざ乗り換える必要性を感じますか?
11-25 10:14

@krunisk 私、Uさんとはまだ直接面識ないのですよ。前にどこかのオケの練習トラに言ったら、トップを吹いておられて、一緒にグレート吹きましたけど…w
11-25 08:29

@88may21 そうかな、そんな素振りが表に出ないところが流石なのかも。それにしても髪飾りがcute でした🌺
11-25 08:06

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/l3qgGpkmLw Stories via @gurotome @JapanDoubleReed @refin73
11-25 05:37

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>