プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

12/16のツイートまとめ

bassoon5091

音楽経験者がTwitterで自分の楽譜を晒し合った結果、中2病的な書き込みが多数出現 | 中2イズム http://t.co/WB4ESWVHWU
12-16 23:55

Google Japan Blog: 検索で振り返る 2014 年 http://t.co/yaFVZCimmw
12-16 22:19

RT @AYACO623: 今日はモーツァルテウムオーケストラの練習を見学&モーツァルトのファゴットコンチェルトのアドバイスを頂く日。ここのオーケストラのフィガロの結婚のOvertureを聴いた時は、あまりの素晴らしさに涙が出ました。いつもやっている曲なのに、全く別の曲に聴こ…
12-16 19:53

今日のサラメシは、串カツ定食なり。午後は、母の手術の付き添いなのでスタミナを付けておくなりね💪 @ 宗村食堂 http://t.co/bffHLJEkiL
12-16 11:55

@krunisk 前はバーミアンのがそうだったんですが、最近は🍥が入っていなくて悲しいです😢💦
12-16 11:14

RT @nekoranpa2: 音楽を聴くこと、奏でることは、心の痛みの数値を概念化することができます。その瞬間にどんな人もそこに存在することを確認することができます。少なくとも否が応でも毎日接する音楽家でよかったなと思っています。ナム(・ω・)ノ
12-16 10:38

@krunisk 僕は炒飯にチャーシューとナルトを細かくしたのが沢山入っているのが好きです。
12-16 06:41

RT @AYACO623: ザルツブルクに到着して、すぐにモーツァルテウム音楽院へ。マルコさんのレッスンを聴講させていただきました♪実は初めて聴かせてもらいました…!超個性的なレッスン‼︎ものすごいカリスマ性>_<
12-16 06:41

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/l3qgGpkmLw Stories via @wijianto_e @dW_Japan @BBCR3MusicBot
12-16 05:37

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>