プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

03/18のツイートまとめ

bassoon5091

RT @Amaoke_kanpai: 「アマチュアオーケストラに乾杯!――素顔の休日音楽家たち」(NTT出版)の定価が決まりました。1,700円+税で、4月下旬刊行予定です。ISBN番号や初版部数も決定しましたので、追ってお知らせします。
03-18 17:14

RT @TakeshiOoi: アートとしての吹奏楽が発展する道は、私が思うに、アマチュアとの決別、と書くと大げさだけれど、アマチュアと全く関係性のないところでプロの作品や演奏、プログラムが育っていく、これしかありません。今はまだその段階にありません。だから色々あります、やりま…
03-18 16:12

RT @TakeshiOoi: ここ数年間、日本の吹奏楽の世界を見てきて思うのは、アマチュアがやるものとしてはもういいですよこれで。でも売れ線狙いのオリジナル曲やって、演出付きでポップスやってっていう世界は、どう考えてもクラシックでもアートでもありません。そこを勘違いせず、我が…
03-18 16:03

指揮者の井上道義氏がこれまで吹奏楽に距離を置いてきた理由を述べておられます。「芸劇ウインド・オーケストラ 第1回」 http://t.co/ifLy3Npe9j …私も、いまさら吹奏楽をしたいとは思わないのですが、その本音の一部と被っているように感じました。
03-18 15:36

『周期表を居酒屋メニュー風にしてみる』 http://t.co/RZ3eHiqy95 …元光化学屋としては今でも周期表は暗記しているわけですが、この変化球はなかなかのものだと思いましたw
03-18 14:25

RT @yuki_bass2024: なぜ白タートルにサングラスなのか、っていうか今回のぱんだでコントラ使わないし、ツッコミどころ満載ですがどうぞご覧くださいコントラファゴット3本で宇宙戦艦ヤマト吹いてみた: https://t.co/mXqxiUAkds
03-18 14:19

RT @kotobaneta: 最近のネット用語についていけないお父さま方へ。若造に「○○も知らないんですかぁ?」とバカにされた時に、「○○だか××だか知らねえが!」がスッと言える一覧表を作りました。例:「オンデマンドだかポンデリングだか知らねえが!」 http://t.c
03-18 14:04

RT @Erst_music: <速報>東京で行われるラフォルジュルネジャポンでの野外演奏が決まりました!2015/5/2(土) 19:10-19:30東京国際フォーラム 地上広場ベートーヴェン:ピアノ5重奏http://t.co/Gfr7YIVLpk http:/…
03-18 14:03

MAP: The Most Popular Beer In Every Country http://t.co/h9f2qVwdVs …各国の最も人気のあるビールマップです。日本は、Asahi になってますが、いいんでしょうか…
03-18 12:36

今日のサラメシは、イタリア産からすみと菜の花のペペロンチーノなり💠 @ Trattoria Lurco トラットリア ルルコ https://t.co/rlsZupPJe1
03-18 11:48

【コンビニ研究所】[連載:プロが判定! コンビニ食品“実食対決”] 「とろとろ玉子のカツ丼対決は、肉の味わいが決め手に!」 http://t.co/iL1JpIrvqv …セブンイレブン、ローソン、ファミリーマートのカツ丼対決、勝者は…?
03-18 10:11

RT @88may21: 価格.com 厚み0.34mmの「極薄印鑑」がめっちゃくちゃ使える | いいモノ調査隊 http://t.co/MaYpkQniSG @iimonochosataiさんから ほすぃ
03-18 10:06

RT @Project_B_Orch: 【告知:PB2015】2015年4月18日(土)14時@第一生命H/ピアノ:田中良茂/指揮:畑農敏哉/ベートーヴェン レオノーレ序曲3番&交響曲1番&Pf協奏曲1番 #PBOke http://t.co/LxDdZkxWGS http:/…
03-18 08:18

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/2CqdVbvkEz Stories via @modern_antenna @BMusicCD @uarkpam
03-18 05:33

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>