プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

04/17のツイートまとめ

bassoon5091

明日のPROJECT Bオケの本番衣装、蝶ネクタイではなくて棒ネク(白・銀系)なんだよね。棒ネクでの本番って何十年ぶりだろうか…間違えないようにしないとね。http://t.co/3JhLu5lnbN
04-17 23:07

Facebook 落ちてる?
04-17 21:41

今日のサラメシは、イタリア産ピリ辛サラミ「スピアナータ」入りポモドーロなり🍝 @ Trattoria Lurco トラットリア ルルコ https://t.co/m4COL5cIgX
04-17 11:47

「中世から現代まで、21万枚の絵画に使われている色の変化をRで可視化したグラフ」 http://t.co/5DwyEnHsYK …これはなかなか興味深い結果ですね。
04-17 10:54

『最悪手術も…スマホ使いを襲う「ドケルバン病」が怖すぎる」』 http://t.co/JiLQES9thN …知らなかったんですが、バスーン吹きの場合、特に左手の親指は沢山のキーを扱うのでなったりしませんかねぇ…右手の親指もハンドレストが合ってなかったりするとなるかも…。
04-17 08:42

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/kXNWcsLT0X Stories via @SimmondsMusic @otohime21 @dW_Japan
04-17 05:37

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>