プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

05/04のツイートまとめ

bassoon5091

(承前)本番は立奏となったが、立つと左腕にかかる楽器の重さをちょいと感じる。実は昨年12月に左前腕部を痛め、つい最近まで痛みが残っていたので再発しないように姿勢、楽器のバランスや体の使い方を注意したい。
05-04 23:14

明日は目黒パーシモン小ホールで本番なので東横線の都立大学駅へ行くのだが、最近渋谷で東横線に乗っていないので、また旧ホームのあった場所へ行ってしまいそう。最近の渋谷駅地下ダンジョンは長年渋谷駅を利用している者としても手ごわいなり。
05-04 23:11

昨日のパーヴォのマラ1、Bnトップの水谷さんが終わった後に耳栓らしき物を外していたけど、最後の盛り上がり直前で装着していたという情報を得たんで決定的だな。使っていたとはビックリです。
05-04 21:23

RT @sacchiy0608: 学習院オケとのリハを楽しんでる。かなり覚悟してたけど予想より頑張ってる。只、皆スコアを知らなさすぎる。お互いに周りを理解してないと愛し合えない…。意表をついて弦楽器に野生的なプレイヤーが結構いて嬉しい。その多くが女子なのがちょっと気になるけ…
05-04 11:06

「アマチュアオーケストラに乾杯!:素顔の休日音楽家たち」 読了。 http://t.co/P54MgTJbnN …この本で取り上げていただいたザ・シンフォニカ(http://t.co/sp7EAV43cc)の設立にかかわった者として感慨深いものがありました。来年30周年です!
05-04 10:24

ヤマハが手掛けるのは楽器やルーターだけではない――次に触手を伸ばす領域は? ベンチャーとのお見合いイベント、銀座の地下で密かに開催 -INTERNET Watch http://t.co/txin1RNdNQ @internet_watchさんから
05-04 09:32

73歳の音大1年生、情熱果てず「いつかはオケを背に」 - 朝日新聞デジタル http://t.co/aDW3rf0tXq …とても素晴らしいことですね。しかし、『最も苦労しているのは「パソコンや携帯電話を使わなくてはいけないこと」。』と言うのがイマドキね。
05-04 09:29

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/YgWfR334d2 Stories via @kuri_bo @TakeshiOoi @uedaarere
05-04 05:34

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>