プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

05/10のツイートまとめ

bassoon5091

(承前)IMSLPにある上から2つ目のスコアは、五線譜の間隔が狭いので拡大してみると1st Bn の♭記号の右側に2nd Bn の♭の縦棒が重なってしまってナチュラル記号(♮)のようになってしまっているように見えます。
05-10 21:50

過去にニールセンの「不滅」を吹いたバスーン吹きの皆様、463小節目のGは♮のままで吹きましたか? それともその前のObと同じくGesにしましたか?是非、理由と共にご教示ください。
05-10 21:34

(承前)IMSLPの初版スコアだと既にG♮になっている: http://t.co/NsuTan0uJ5
05-10 21:33

昨日のSオケ合奏でニールセンの「不滅」の1st Bn第2楽章463小節目のGが♮になっている件、校訂版のスコアデモそうなんだけど、その前のObを考えるとGesにすべしだよね。IMSLPのパート譜では、Gesになっていた: http://t.co/c6iIWgwxkp
05-10 21:29

RT @KenTakaseki: 飯守先生のABr8。豊富な学識を基に作曲家がどのような響きに包まれて生活していたのか、先輩の影響や時代背景が説得力を持って聴こえてくる。時には即興的なTempoの変化にもシティフィル諸氏は敏感に反応。紳士が意外にも野蛮な一面も持ち合わせているこ…
05-10 12:08

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/9GnrXcipEV Stories via @taazy_ @pzwm2k4t @kojiro_no1
05-10 05:36

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>