プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

07/06のツイートまとめ

bassoon5091

この土日のSオケの合奏録音を聴いてみたが、ソロの時のピッチが低めになっちゃってる。ちょっとリードの根元を削り過ぎたかな。こう雨続きで湿気が多いとリードのコンディションをキープするのが悩ましいですな。今週、新しい本番用のリードが来る予定なので調整します。
07-06 23:19

「知りたいけど知りたくない。Facebookで自分を友達から削除した人を知る方法」 http://t.co/Y3X5dYM4hp …試してみましたが、このアプリをインストールした後から削除した人を知ることが出来ると言うことなので、これまでに削除した人は分かりませんでした。
07-06 18:57

今日のサラメシは、ここの特製トマトカレーなり(サラダ付き)🍅🍛雨の日は、100円引きで、フリーソフトドリンクとスープが付きます☔🆓 @ 飯田橋ワイン酒場ALBA https://t.co/O1n5LYe1AF
07-06 13:22

(承前)…3日間リハがあったそうだが、キンボー先生のリハの進め方が無駄なく素晴らしかったとのこと。http://t.co/1yKKWrT80kS オケでの合奏でも毎回そう思っていますが、オケの対応がなかなか追いつかないところが課題ですなw…20日の本番まで後2週間だよ♪
07-06 10:41

Iオケで2度協演したピアニストの三舩優子さんからFacebookで土日のSオケのキンボー・イシイ先生の合奏についてコメントをいただいた件など。http://t.co/flF8ZaB8zy …昨年、キンボーさんとバーンスタインの交響曲第2番「不安の時代」を協演した際に…
07-06 10:40

「リピートされない観光地、金沢」 http://t.co/wPFnFbG5VD…金沢は大学院生の頃に学会があって一度だけ行った事があります。現状、この事態は早急に対策を検討すべきでしょうね。
07-06 10:31

よく似てますなぁw https://t.co/OuPAQ0uZD4
07-06 08:59

なぬっ、通勤している間にロイドに3点も入れられて0-4なのか…orz #nadeshiko
07-06 08:23

デイリー バスーン♪の杜 is out! http://t.co/XXKxr2PP8a Stories via @chisatyg @Fg_Bassoon @krunisk
07-06 05:38

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>