プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

10/28のツイートまとめ

bassoon5091

え?吸引力弱かったの?!ダイソンのマーケティングの巧みさに脱帽した件 - ゆるくハタラク=ゆるくイキル https://t.co/fYwJugZ5b6 …うーむ、吸引力が低いと言うことを最初から知っていたらこの値段では買わないだろうね。おそらく。
10-28 22:52

元・エンジニアが営む“定食屋のスタートアップ”が、飲食業界の定説を覆す!? https://t.co/brNXo2IaHk …元IBMの後輩が、「あつらえ」を軸とした新たなビジネスモデルで始めた「未来食堂」、応援してます。お近くにいらした時には是非お立ち寄りください。
10-28 20:51

日本にはなぜ“IT音痴社長”が多いのか https://t.co/pshIU3YaSr …周りに音痴しか居ないと自分が音痴だと言うことに気づかない…下手なオケと同じだな。
10-28 19:49

チケット、予約済なのでありまする。高関先生でプロコの5番、そして会田さんのバルトークVn協#2、どちらも超楽しみ! https://t.co/78NDgMWfrE
10-28 16:18

ドイツ在住の指揮者 八嶋 恵利奈(やしま えりな)シカゴ交響楽団音楽監督リッカルド・ムーティのアシスタントに決定! https://t.co/XjkI6ycF24
10-28 15:06

デイリー バスーン♪の杜 is out! https://t.co/buMo4kNjtw Stories via @androidmtk @LHMAS1 @Virgin_Babylon
10-28 05:34

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>