プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

11/30のツイートまとめ

bassoon5091

日本初!大阪で開催される第1回バスクラリネットコンクールに注目! - NAVER まとめ https://t.co/aIqoJl6YwQ
11-30 22:34

「ALWAYS 三丁目のおじさん」 #映画のタイトルの一部をおじさんにかえてみる
11-30 21:42

「まかない」で店を回す秘訣は、「まかない」で店を回さないこと - 未来食堂日記(飲食店開業日記) https://t.co/qtZqiozVSg …バイトという雇用形態を今は考えていないと言う素晴らしさなり。
11-30 20:16

水木しげるさんを偲ぶ作品、投稿相次ぐ 「妖怪の世界へ移住されたのだ」などの声も https://t.co/Q5jK0Iqt9f …電通大に通っていた頃、調布駅で水木しげる御大のお姿をしばしば拝見したことがありました。「墓場の鬼太郎」時代からずっとファンでした。合掌。
11-30 20:15

マイナンバー対応の証明写真機で個人番号カードの申請をしてみたよ📷✨ @ ビックカメラ 新宿西口店 https://t.co/ilZVntlzmT
11-30 15:09

東京タワーからの肉うどんと桜えびのかき揚げなり🍜 @ Udon つるこし https://t.co/9oKwlw42K0
11-30 12:40

なぜかここに🗼 @ 東京タワー Tokyo Tower https://t.co/LZ0dHuC8Kn
11-30 12:40

デイリー バスーン♪の杜 is out! https://t.co/egv4j0PCQZ Stories via @jaia404 @rintaaya @ShimojiK
11-30 05:35

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>