プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

01/15のツイートまとめ

bassoon5091

バルス
01-15 23:24

毎年恒例の出身大学オケOB新年会なり🍻今年は、お世話になった指揮者の金洪才先生もご出席です✨ @ 天志乃 https://t.co/c1i3PMD9LL
01-15 20:28

「襤褸」の読み方を今知ったなり。 https://t.co/GYEG874jNa #hobo_kinoko
01-15 11:13

ちいさなお客さま - ただいま製作中! - ほぼ日刊イトイ新聞 https://t.co/yhXRlH4DGc …と言うことは教授の孫にあたるお方なのね。
01-15 11:11

Facebook、新しい「いいね!」ボタンが実装されたようだけど、僕のAndroidはソフトをUpdateしてもできない。PC版も一度ログオフして、ログオンしなおしたけど出ない(by FirefoxとGoogle Chromeの最新版)。まぁ、今まで通りでいいけどね…orz
01-15 11:03

Are Japanese "Microaggressions" offensive? マイクロ・アグレッション (日本) https://t.co/5z62SJLhOs …これはちょっと考えさせられますね。
01-15 10:07

『絶対知っておくべきYoutubeのショートカット5つ』 https://t.co/EGK6oAVtHG …これ知らなかった! スッゴク便利なり!
01-15 09:54

元・エンジニアが営む!常識破りの定食屋「未来食堂」に行ってみたい https://t.co/H2UldmJMr8 …元I社の後輩、頑張ってます。ここ最近メディアでの取り上げが多く、お客さんが増えて嬉しい悲鳴をあげているようです。
01-15 09:25

『スッキリ!!』で紹介していた「透明な犬」: https://t.co/eqncv7AcCb …なるほど、そういうことなのね。
01-15 08:58

デイリー バスーン♪の杜 is out! https://t.co/VqZHRpKtlN Stories via @ecbd9d78 @IBM_JAPAN @dtmstationplus
01-15 05:35

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>