プロフィール

バスーン♪

ブロガー:バスーン♪
アマチュア・オーケストラでバスーン(ファゴット)を吹いています。
詳しいことは、自己紹介をご覧ください。

アクセス・カウンター
1996年05月12日以来のアクセス数
最近の記事+コメント
最近のトラックバック
カテゴリ
年・月別アーカイブ
広告

01/23のツイートまとめ

bassoon5091

IオケからのSオケ管分奏なり🎼 (@ 東大島文化センター in Koto, Tōkyō-to) https://t.co/gYZ3zEk7Dn
01-23 17:46

この後、Iオケの譜読み合奏なり🎼 (@ 日本IBM 本社事業所 in 中央区, 東京都) https://t.co/SYsqRJQVBu
01-23 13:10

Iオケの譜読み合奏前の腹ごしらえは、久々にここで✨ @ すなだ どんどん https://t.co/0j9ymxdJp2
01-23 12:45

新たにFacebookに実装された新しい「いいね!」、私の場合は一向に出てきませんよ…orz PCでFirefoxでもGoogle Chromeにしてもダメで、Android版のほうはアプリの更新、再起動してもダメ。何か根本的な設定の違いなのかしら…orz
01-23 11:39

薄日が差しているので今晩本当に天気が悪くなるのか良く分かりませんが、準備を整えてIオケ→Sオケのダブルヘッダーへ出動しますか。
01-23 11:35

LINE、「第三者によるLINEアカウントへのアクセス」について見解を発表 https://t.co/PoSI8WAwI8 …「…これらすべての条件を満たした極めて限定的な状況下にない限り、起こりえません。」と言うことは、可能性としてはゼロではないと言うことだな。
01-23 09:31

今日は、大相撲幕下8人の優勝決定戦が楽しみ。先場所惜しくも決定戦で負けた宇良が雪辱を果たすかどうか…今日は午後・夜とオケのダブルヘッダーなのでBSから総合まで全部録画セットだん。
01-23 09:25

多分私と同じ方法を使ってLINEは流出したんだと思う。 https://t.co/L6PhnS7pw9 …なるほど、アイコンの形で新旧が分かるのですな。なかなか鋭い着眼点。
01-23 09:10

デイリー バスーン♪の杜 is out! https://t.co/LwTfZeRwDy Stories via @Morpheus_96noa @adistihasanah @matv_
01-23 05:35

コメント

非公開コメント

ブログ内検索
関連リンク
Twitter
スポンサーリンク

>